萌建築設計工房

moea.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

ハートで感じる英文法

ハートで感じる英文法
大西泰斗先生!
f0040270_9465448.jpg

私の今、一押しの人物。
TVチャンネルを回していると、
NHKの英会話講座に止まり、
見ているうちにどんどん引き込まれてしまいました。
英会話は話せるようになりたいけれど、
話せない私にとって、
英会話の講座を見るのは、ちょっと苦痛なのだけれど、
この講座は違う。
文字とおり、文法をハートで感じることができる。
目指せネイティブ感覚の英語力。といった感じ。
今では、ただただ大西先生のファンになってしまい、
大西先生を見るために、NHK講座を見ています。
ただのミーハーだなぁ。
けれど、本当に素敵な人ですよ。
見るとみんな虜になりますよ。ご注意あれ!
[PR]

by moe-kozue | 2006-03-02 10:01 | 日頃の出来事


<< 増築      列状間伐日記 >>