人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌建築設計工房

moea.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

新年会

飲み足りないかなぁ
お酒好きな私としては、まだのみたいかも・・・・

私の生活スタイルは安定をしないのですが、
基本的には仕事が忙しいときには、朝早起きして仕事をしています。
夜は6時には仕事をやめて、プライベートぞーーんに入ります。
そして、忙しさにあわせて、10時には寝て、朝早く起きます。

早起きをすると三文の徳なんていいますが、私には理解できません。
あ、けれど電話が来ないのは良いかな。
朝は、ぬくぬくした布団の中で、思い存分寝るのが一番!

けれど・・・・・
私は仕事が好きです。
この仕事に就けて本当に幸せだと思っています。
この環境に身をおけることが嬉しいです。

んーーーー。
思考回路がおかしいな。

この辺で・・・

by moe-kozue | 2006-01-21 00:06


<< こころ+からだ=体      無添剤石鹸 >>