人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌建築設計工房

moea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

秋・始動

秋・始動_f0040270_1064457.jpg

お盆休みに絡む忙しさがひと段落。
日常の生活が戻ってきました。

お盆中の最大のイベントは高校の同級会。
20人集まり大騒ぎ。
卒業して20年あまり、みんなはやっぱりみんなのままでした。
人ってそんな簡単に色を変えられないものですね。
会場は須坂で、1・2・3次会と重ね時間は3時。
さぁみんなタクシーで帰ろうぜ!
むむむ、タクシーが無い。信じられません。
飲み屋も開いていない。
結局、バーミヤンで長電の始発まで待つことに。
この歳になってオールとは。
が、私は実家が近いので先に帰らせてもらっちゃいましたけれどね。
みんなすごいぜ。
また、来年やりましょう!
幹事の打ち上げも企画しないと。

さて、日常に戻って仕事です。
小布施の住宅ももうすぐ完成。
秋の風を見方に進みましょう!

by moe-kozue | 2008-08-28 10:18 | 日頃の出来事


<< 夢      熱海 >>