萌建築設計工房

moea.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 18日

眺望を生かした住まい・見学会

f0040270_5244395.jpg
f0040270_5251052.jpg

 ■見学会を行います。
   この住宅は3つのゾーンで構成しています。
   居間・客室ゾーンと食事室・水周りゾーンを
   玄関ホール(吹抜)ゾーンで繋いでいます。
   住まい手の暮らしを反映した、心地よい住宅です。
 
   場所;坂城町
   時間;2009年3月21・22日 10:00~4:00

 ■同時開催
  「住宅セミナー;地産地消の家づくり」
          <下崎建築設計事務所>
    時間;2009年3月21日 13:30~14:30

事前申し込みの見学会+セミナーです
御希望の方は連絡ください。地図をお送りいたします。
時間の都合がつかない方は、相談ください。
[PR]

by moe-kozue | 2009-03-18 05:38
2009年 03月 10日

県産材でつくる二世帯の家

f0040270_10393292.jpg

最終の木材の確認に行ってきました。
長野県産材+北信濃杉30本プレゼント利用物件です。
いよいよ今週、建方です。
期待が膨らみます。

f0040270_10445284.jpg

千曲市・大雲寺
週末の仕事帰り、ちょっと寄り道。
とても美しい石垣のお寺。
これはびっくり。
こんなに近いところに、こんなに素晴らしいところがあるなんて。

大雲寺の裏山の一重山周辺は霊諍山とよばれ、
土俗信仰の石仏が百体余りあり、散策も楽しめました。
蓮池と桜が有名なようなので、次回は花の時期に訪れたいです。
[PR]

by moe-kozue | 2009-03-10 11:07 | 建築