人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌建築設計工房

moea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 29日

さゆり幼稚園もうすぐ完成!

さゆり幼稚園もうすぐ完成!_f0040270_1110293.jpg

さゆり幼稚園もうすぐ完成!_f0040270_11101817.jpg

さゆり幼稚園の本体工事がもうすぐ完成します。
限られた時間の中で、丁寧に完成に近づいています

優しい建築を目指して、出来る限り県産材を使用しています。
子供たちの手に触れて、思い出が刻み込まれると、
艶やかな趣になっていくのでしょうね。

建築関係の方に対しての内覧会も計画中!

さゆり幼稚園もうすぐ完成!_f0040270_11173450.jpg

帰り道の千曲川堤防道路。
雪が舞っていました。
寒いのは苦手ですが、雪は落ち着きます。
やっぱり、冬には雪が降らないといけません。

私は道路の補修の後が大の苦手。
視覚的に一番苦手です。
ちなみに音は発泡スチロールのすれる音。

堤防道路はミミズのような補修の後が沢山。
辛い。
路面が濡れると見えなくなります。
快適ドライブだ。

by moe-kozue | 2008-01-29 18:24 | 建築


<< 私が一番衝撃を受けた建築。      長野県産材 >>