人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌建築設計工房

moea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 29日

信州学園 さゆり幼稚園 竣工式

信州学園 さゆり幼稚園 竣工式_f0040270_17251925.jpg

信州学園 さゆり幼稚園 竣工式を行いました。
正面玄関でのテープカットで式が始まりました。
体育館にて、神事が執り行われ、滞りなく式は済みました。
信州学園 さゆり幼稚園 竣工式_f0040270_17265536.jpg

その後、直会を行い、皆さんといろいろなお話をさせていただきました。
幼児教育に対するお話など、お聞きできました。
まだ、外構が残っているので、工事は続きます。

建築は施主・設計・施工の3者がそれぞれ協力し合い、
力を出し合うことで、完成度の高いモノになります。
今回はバランスよく、よいものが出来たと思います。

ありがとうございました。
私の力はほんの少しでしたがね。
お天気もよく、良い門出となりました。

by moe-kozue | 2008-02-29 17:35 | 建築


<< 同級生      河野道勢 >>