人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌建築設計工房

moea.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

ブロックの家-上棟

ブロックの家-上棟_f0040270_23191714.jpg

ブロックの家が上棟しました。

この家は、佐久のご実家の山の唐松を使って建てています。
ここまで来るのに、役2年の月日が経ちました。
とても綺麗な木材に仕上がって、
青空に浮かび上がる様は、とても格好が良いです。
素材生産者・製材者・施工者みんなの力の結晶ですね。
さて、今後も磨きをかけていきましょう!

3月15日に構造見学会を行う予定です。
この見学会は、 「北信濃の森と匠を活かす家づくり研究会」の元に
行われます。

詳細はこちらから!

森と匠を守りたい。
そんな思いで集まった仲間です。
日々の仕事の中で、時間をつくり出すのは大変ですが、
願いをエネルギーにして、出来ることをしていきたいと思っています。
さてさて、春に向けて歩き出そう!

by moe-kozue | 2008-03-08 23:33 | 建築


<< ブロックの家の現場      同級生 >>